外務省でセクハラ・パワハラ等に遭遇した時に見るページ

要望や質問等がありましたらtwitter(https://twitter.com/blackmofa)までご連絡ください。匿名や捨てアカウントで全く構いません。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、セクハラやパワハラ等の被害に遭われている方にお伝えしたいこと(ポイントのみ)

既に一部の方にメール等でお送りしている内容と重複しますが、現在、セクハラやパワハラ等の被害に遭われている方にお伝えしたいこと(ポイントのみ)は以下です。現時点で被害に遭われていなくとも、いつでも参照できます。 詳しい内容については今後書いて…

外務省を志望している方へ(ポイントのみ)

既に一部の方にメール等でお送りしている内容と重複しますが、外務省を志望している方や入省したばかりの方にお伝えしたいこと(ポイントのみ)は以下です。今後、時間がある時に詳細を書いていこうと思っていますが、「特にこの事項について詳しく知りたい…

外務省に照会状を特定記録郵便で送りました。

少し更新の間が空きました。 先日、外務省の人事課宛に上村司大使による強要に関する照会状を送りました。末尾に全文を貼り付けます。 期限は6月11日まで。期限の近さに比べて内容が多いと感じられるかもしれませんが、項目はいずれも2年前から照会して…